八島丹山本店住所

2011年02月28日

バイク仲間で!

日ごろお世話になっている先輩に、バイクのお仲間を
連れて来て頂きましたicon01
バイク仲間で!
バイクのお話もはずみ、良いひと時を過ごして頂いた様子で
何よりですicon12
バイク仲間で!
今度はぜひ奥様と、またバイクのツーリングがてら、お立寄り下さいねICON35
有難うございましたface02



同じカテゴリー(バイクで来ちゃった)の記事画像
来たぜ(^_-)-☆仲間と♪
愛社&愛車
こ、これが?( ゚Д゚)舞鶴焼肉!
グルメ@ソロライダー
HONDA@デュアル
宝塚(^-^)鉄馬倶楽部
同じカテゴリー(バイクで来ちゃった)の記事
 来たぜ(^_-)-☆仲間と♪ (2022-12-13 12:00)
 愛社&愛車 (2022-12-12 12:00)
 こ、これが?( ゚Д゚)舞鶴焼肉! (2022-12-10 12:00)
 グルメ@ソロライダー (2022-11-22 12:00)
 HONDA@デュアル (2022-11-21 12:00)
 宝塚(^-^)鉄馬倶楽部 (2022-11-17 12:00)

Posted by 本店店長  at 19:00 │Comments(1)バイクで来ちゃった

この記事へのコメント
たい安吉日たいやんきー 日本を見る にらみ鯛
 応援夜露死苦!!!
Posted by たいやんきー at 2011年03月26日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。