八島丹山本店住所

2013年05月03日

祝、還暦!

お母さんの還暦祝いで私の奥さんの
家族がきてくれましたicon28


お父さんお母さんは亀岡から、妹は大阪から、
弟は東京からでみんなで集まるのは久しぶりでしたICON59
ほんとにみんな仲が良く
楽しそうでしたICON97
いつまでも元気で居てくださいねICON66
有難う御座いましたface02


同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
名古屋から旅行で(^○^)
西国巡りの合間に❗
奈良県からのご来店!
遊びに行く前のお食事に!
大阪から護衛艦を観に!
奈良県から観光に!
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 名古屋から旅行で(^○^) (2016-10-10 19:10)
 西国巡りの合間に❗ (2016-09-16 20:45)
 奈良県からのご来店! (2015-08-15 20:32)
 遊びに行く前のお食事に! (2015-01-24 21:34)
 大阪から護衛艦を観に! (2014-08-24 19:38)
 奈良県から観光に! (2014-05-20 19:15)

Posted by 本店店長  at 23:20 │Comments(2)ファミリー

この記事へのコメント
コメント、もっときれいに書けばよかった・・
たまにしか食べに行けないけど、やっぱりおいしかったです!ごちそうさまでした♪
Posted by なつみ at 2013年05月07日 09:21
全然問題ないですよ。v(^0^)v

遠いし、なかなか来る機会が

無いと思うけどまたよろしくね!

子供らはわがままですけど、

また!遊んでやってくださいね。(^c^)
Posted by 本店店長本店店長 at 2013年05月29日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。