八島丹山本店住所

2013年08月15日

お盆には全員集合!

お盆には全員集合!
お盆には全員集合!


本日は暑い中ご来店ありがとうございます(^0^)

年に一度のお盆!全国からお集まりになるのはすごいですね!ICON44

お子様も韓国のりを気に入ってくれたみたいで良かったです。

また!来年もお会い出来るのを心からお待ちしております。ICON118



  byマネージャー小原でした(^へ^)


同じカテゴリー(家族で来ちゃった)の記事画像
大阪神奈川からのご来店!
大阪から帰省で丹山に!!
亀岡から息子さんに会いに
長野県⇆舞鶴引揚
Happy\(^o^)/birthday
香港⇒舞鶴名物
同じカテゴリー(家族で来ちゃった)の記事
 大阪神奈川からのご来店! (2023-05-18 11:25)
 大阪から帰省で丹山に!! (2023-05-10 10:29)
 亀岡から息子さんに会いに (2023-04-26 13:32)
 長野県⇆舞鶴引揚 (2023-02-23 13:39)
 Happy\(^o^)/birthday (2022-12-24 10:02)
 香港⇒舞鶴名物 (2022-12-22 09:31)

Posted by 本店店長  at 21:14 │Comments(0)家族で来ちゃった

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。