八島丹山本店住所

2017年05月04日

三重県からはるばる!

三重県からはるばる!
三重県からはるばる!
三重県からはるばる!


天気の良いこのゴールデンウィークにicon01

三重県からはるばるホルモンうどんをicon28

食べに来ていただきました。face01


インスタグラムにもICON38

お写真のせていただいたみたいで、ICON141

ありがとう御座いました。face10


本日はご来店ありがとう御座いました。ICON137


同じカテゴリー(デートで来ちゃった)の記事画像
2月生まれの誕生会
夫婦DE初☆丹山
焼肉!(^^)!パワー
夫婦ツーリング【JOMOツーリング倶楽部】
夫婦DE舞鶴グルメ
夫婦ゆっくり旅(^.^)
同じカテゴリー(デートで来ちゃった)の記事
 2月生まれの誕生会 (2023-03-19 13:17)
 夫婦DE初☆丹山 (2023-02-20 11:16)
 焼肉!(^^)!パワー (2022-11-07 09:32)
 夫婦ツーリング【JOMOツーリング倶楽部】 (2022-11-02 12:42)
 夫婦DE舞鶴グルメ (2022-10-27 09:47)
 夫婦ゆっくり旅(^.^) (2022-10-25 09:31)

Posted by 本店店長  at 19:46 │Comments(0)デートで来ちゃった

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。