八島丹山本店住所

2013年07月21日

約1週間の旅・・・!

滋賀県からご夫婦で北海道に行かれる前に
当店にお立ち寄り食事をして下さいましたicon28
約1週間の旅・・・!
約1週間の旅・・・!
旦那様はお車の運転があるため
お酒を飲む事が出来ませんでしたが
また宜しくお願い致しますicon10
奥様のコメントも凄く凝った物を書いて下さり
大変有難い限りで御座いますICON151
1週間という長旅ですが気を付けて
たくさんの思い出を作って来て下さいicon17
本日は有難う御座いましたface02


同じカテゴリー(舞鶴に観光で来ちゃった)の記事画像
東京から結婚の報告に!
東京から戦艦を見に!
滋賀県から末っ子の娘さんと観光に!
神戸市から奥様と舞鶴観光
京都市から彼氏に会いに舞鶴観光
3年ぶりの旅行♪
同じカテゴリー(舞鶴に観光で来ちゃった)の記事
 東京から結婚の報告に! (2023-05-28 11:37)
 東京から戦艦を見に! (2023-05-05 12:24)
 滋賀県から末っ子の娘さんと観光に! (2023-04-21 14:02)
 神戸市から奥様と舞鶴観光 (2023-04-19 11:11)
 京都市から彼氏に会いに舞鶴観光 (2023-04-08 12:47)
 3年ぶりの旅行♪ (2023-03-06 13:54)

Posted by 本店店長  at 00:07 │Comments(0)舞鶴に観光で来ちゃった

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。