八島丹山本店住所

2022年10月29日

同僚と(^.^)旅行

同僚と(^.^)旅行

face01仲良し同僚face02サイコロきっぷに挑戦ICON135

『えぇface08東舞鶴やてぇ~』

『どれどれ・・・天橋立の近くやんICON64それなら宮津で宿泊やねぇICON63

『ちょっとまってぇ~icon28舞鶴焼肉って美味しそうちゃうICON36

『そこは行かなあかんなぁ~icon16icon16

と言う事でお二人来ちゃったぁぁぁ(舞鶴弁:お越し下さいました)

同僚と(^.^)旅行
同僚と(^.^)旅行
同僚と(^.^)旅行


同じカテゴリー(初めて食べちゃった)の記事画像
全国食べ歩きTikTok&インスタ♪
神奈川から青春18きっぷで電車旅行!
伏見から西で物件探しに
お子様が幼稚園に行ってるうちに!
自衛隊のお兄さんに会いに東京大阪から2夫婦
京都市からご主人の仕事のお供の合間に一人でランチ
同じカテゴリー(初めて食べちゃった)の記事
 全国食べ歩きTikTok&インスタ♪ (2023-05-09 12:34)
 神奈川から青春18きっぷで電車旅行! (2023-05-07 09:40)
 伏見から西で物件探しに (2023-05-04 12:52)
 お子様が幼稚園に行ってるうちに! (2023-05-02 09:56)
 自衛隊のお兄さんに会いに東京大阪から2夫婦 (2023-05-01 14:19)
 京都市からご主人の仕事のお供の合間に一人でランチ (2023-04-28 08:33)