八島丹山本店住所

2023年01月15日

我らシン(^.^)成人

我らシン(^.^)成人
face02舞っ子(舞鶴市民の愛称)達のセレモニーICON97シン成人達icon12

こんな爽やかな成人達が誕生して舞鶴は安泰なはずICON35ICON36

みんなぁ頑張らなぁあかんでぇなぁ(舞鶴弁:皆さん頑張って下さ~い)ICON59

辛い時もICON46嬉しい時もface02これから一杯あると思いますがICON49

これからが人生の本番icon16やるしかないでぇ(舞鶴弁:やるしかない)

そして又、仲間と一緒にicon28舞鶴焼肉ICON63食べに来ちゃってぇ~(舞鶴弁:食べに来て下さい)

我らシン(^.^)成人

icon06心からおめでとう御座いますICON59

我らシン(^.^)成人


同じカテゴリー(舞っ子(地元:舞鶴民))の記事画像
2月生まれの誕生会
舞鶴へ来たらここ(^^♪
夫婦DE初☆丹山
バディ-からサプライズ
初蹴り(^.^)東舞鶴FC
婚約\(^o^)/おめでとう
同じカテゴリー(舞っ子(地元:舞鶴民))の記事
 2月生まれの誕生会 (2023-03-19 13:17)
 舞鶴へ来たらここ(^^♪ (2023-02-24 11:20)
 夫婦DE初☆丹山 (2023-02-20 11:16)
 バディ-からサプライズ (2023-01-17 12:30)
 初蹴り(^.^)東舞鶴FC (2023-01-10 12:50)
 婚約\(^o^)/おめでとう (2022-12-25 11:55)

Posted by 本店店長  at 11:12 │舞っ子(地元:舞鶴民)友達と来ちゃった