八島丹山本店住所

2012年04月11日

韓国から・・・!

今日はエナミ精機様が韓国からの
お客様と一緒に来てくれましたICON59
韓国から・・・!
韓国から・・・!
しかもなんとあの世界の
LG電子の方達でしたface08
お酒も凄く強く、日本酒の1升瓶を
2本も軽く飲まれましたICON154
嬉しいコメントも頂き、
こちらこそ宜しくお願い致しますface01
本日は有難う御座いましたicon01


同じカテゴリー(外国から来ちゃった)の記事画像
香港⇒舞鶴名物
台湾⇒冬の丹後
台湾兄弟デュアルツー
週末☆舞鶴グルメ旅 ♪
日本で頑張る!モモ&ラン
アメリカ海軍さん来ちゃったで('◇')ゞ
同じカテゴリー(外国から来ちゃった)の記事
 香港⇒舞鶴名物 (2022-12-22 09:31)
 台湾⇒冬の丹後 (2022-12-17 11:12)
 台湾兄弟デュアルツー (2022-10-28 12:00)
 週末☆舞鶴グルメ旅 ♪ (2022-02-26 20:21)
 日本で頑張る!モモ&ラン (2021-12-22 15:40)
 アメリカ海軍さん来ちゃったで('◇')ゞ (2021-10-31 20:17)

Posted by 本店店長  at 01:20 │Comments(0)外国から来ちゃった

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。