八島丹山本店住所

2023年02月23日

長野県⇆舞鶴引揚

長野県⇆舞鶴引揚
只今ICON142二宮和也主演の大ヒット上映中の映画
【ラーゲリより愛を込めて】は舞鶴引揚の歴史が語られていますICON96
詳細➡ https://lageri-movie.jp/
長野県⇆舞鶴引揚
舞鶴と言えば世界記憶遺産として登録された【引揚記念会館】
詳細➡ https://m-hikiage-museum.jp/index.html

日本人にとって決して忘れてはならない記憶ICON46

映画を鑑賞した人々が舞鶴へ訪れられていますICON143

辛く悲しい過去だけではなくICON46戦後をたくましく生き抜きICON66

長野県⇆舞鶴引揚

舞鶴民に育まれた味icon06舞鶴焼肉”八島丹山”名物ホルモンうどん

今回は長野から訪れられたicon25ご家族の皆様に召し上がって頂きましたICON63

引揚記念館を訪れられた際には是非icon23来ちゃって下さい(舞鶴弁:お越し下さいまし)
長野県⇆舞鶴引揚



同じカテゴリー(舞鶴に観光で来ちゃった)の記事画像
東京から結婚の報告に!
東京から戦艦を見に!
滋賀県から末っ子の娘さんと観光に!
神戸市から奥様と舞鶴観光
京都市から彼氏に会いに舞鶴観光
3年ぶりの旅行♪
同じカテゴリー(舞鶴に観光で来ちゃった)の記事
 東京から結婚の報告に! (2023-05-28 11:37)
 東京から戦艦を見に! (2023-05-05 12:24)
 滋賀県から末っ子の娘さんと観光に! (2023-04-21 14:02)
 神戸市から奥様と舞鶴観光 (2023-04-19 11:11)
 京都市から彼氏に会いに舞鶴観光 (2023-04-08 12:47)
 3年ぶりの旅行♪ (2023-03-06 13:54)